SSブログ

嵐 新曲 鍵のかかった部屋 発売日 [嵐]



嵐の大野智さん主演ドラマ 鍵のかかった部屋が今日の夜9時から始まりますね。

前評判がとてもよくて、主題歌のFace Downも発売日は5月9日ですが、予約がすごいですね。

鍵のかかった部屋の主題歌で嵐の新曲 Face Downは初回限定版があり、DVD付きなうえに通常版と収録曲も違うので、購買意欲をかきたてられますね。

だって、次の嵐のアルバムにその限定の曲が収録されるとかぎりませんから。
それと、嵐のLIVE DVDの販売もせまっていますね。

【嵐の新曲 Face Downは初回限定版予約】




事件を解決していくミステリードラマらしいですが、主題歌の嵐の新曲もドラマのミステリアスな空気と同じ曲調でいいですね。

嵐の大野智さん本人からにじみでるミステリアスな空気と歌がドラマとあっているでしょうね。

笑っていいともに先ほど、ドラマ 鍵のかかった部屋のキャストが番宣で出ていました。

佐藤浩市さんがすぎちゃんの物まねをして爆笑をとっていました。

大野智さんは独特なセンスでクイズを答えていておもしろかったです。
ドラマでもきっと独特な空気を出すんでしょう。

原作の貴志祐介さんは狐火の家などで知られている方ですよね。ドラマになってどのような雰囲気になるのか今から楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現場仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。